人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋のいちごパフェ

先日、上京の際にカルトナージュ展示&販売があるので日本橋丸善に行きました。
3階に上がり、何処かなと探していましたが!ない。ない。
は!。1か月間違っていました。3月でした。がっかり!
真ん前の高島屋でぶらぶらして。
千疋屋のカフェがあったのでお茶しようと。長い行列で。
1時間待ちでやっと・・・お待ちかねのイチゴのパフェです。
アールグレイの紅茶も美味しかったです。
千疋屋のいちごパフェ_c0206366_19493733.jpg

たまにはいいですね。。

ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

▼公式サイトはこちら

http://eriysrose.com/

▼随時受付しております
☆JAA認定アロマコーディネーター資格講座
☆NARD JAPAN 認定アロマ・アドバイザー資格講座
☆カルトナージュ講座
☆アロマテラピー講座
☆ハーブティー講座
☆グルーデコ講座
☆フレンチデコ講座

▼お問合わせ
info@eriysrose.com
または、フォームはこちら
by eriys | 2017-02-28 20:00 | 日常のこと | Comments(0)
<< アロマフレグランスストーン講座... グルーデコ講師認定証が届きまし... >>