人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。

今日のレッスンの作品です。
明日のお出かけに早速お持ちになるそうですよ。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22193290.jpg

パープルの布が素敵!Sさんの定番の布になりましたね。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22194661.jpg

モノトーンがお好きなSさん。持ち手もブラックに金の金具。かっこいい!お似合いですよ。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_2220668.jpg

パープルの布で木箱をリメイクされました。おうちで作ってお持ちいただきました。
生徒さんも絶賛されてましたね。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_2219507.jpg

明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22204850.jpg

ぱたぱたお針箱です。キティーちゃん大好きなNさん。いろいろなキティーちゃんの布で作品を作っていただいてます。私も楽しみにしてるんです。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22203265.jpg

明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22211288.jpg

ファイルボックスです。二つ作って頂く課題です。違ったストライプの布。スタイリッシュにしあがりました。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22215186.jpg

可愛い布でのファイルボックス。こちらは、鮮やかに。好きな組み合わせです。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22223282.jpg

蓋おきの箱です。蓋の中心に金具がなるように布合わせをされましたね。
まだ、カルチャーレッスン数回目です。もうここまでできてしまうんですよ。
すごい。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_2223828.jpg

明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22225492.jpg

こちらは、上級作品です。上級になると手間がかかりますが出来上がりは大いに満足!
入れ子の丸箱です。一番下の大きな丸箱に真ん中、上の丸箱が入ります。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22235252.jpg

カトラリーボックスです。こちらもカルチャーレッスンの初期の課題です。
箱の組み立て、取ってのつけ方がポイントです。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22234012.jpg

明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22241262.jpg
  
A4ボックストレーです。もう1つ、もう2つ作るとすっきり重なります。コピー用紙も一締め入ります。机、テーブル回りがすっきりと片付きますね。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22244612.jpg

カントリー調に仕上がった壁掛けラックです。ポケットの作りは、独特な作りです。この作品のポイントです。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22254361.jpg

ペーパーズフォルダーです。中を開けるとポケットが両側に付いています。
大切な書類をしわなく保管出来ますね。
明日のお出かけに!皆様のカルトナージュの作品です。_c0206366_22263639.jpg

カルトナージュレッスンに参加しませんか!
興味のある方は、お問い合わせください。
体験レッスンも随時募集中です。
ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

▼公式サイトはこちら

http://eriysrose.com/

▼随時受付しております
☆JAA認定アロマコーディネーター資格講座
☆NARD JAPAN 認定アロマ・アドバイザー資格講座
☆カルトナージュ講座
☆アロマテラピー講座
☆ハーブティー講座
☆グルーデコ講座

▼お問合わせ
info@eriysrose.com
または、フォームはこちら
by eriys | 2014-09-19 22:30 | #カルトナージュ | Comments(0)
<< オーダーのグルーデコ仕上がりま... きらきら素敵なグルーデコ×アロ... >>