人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてきました

少し落ちついてきました

スーパーがやり出したり、ガソリンスタンドのれつが短くなったり!

息子が、春休みもサークルで忙しくまだ帰省してませんでしたが、

日帰りで様子をみにきました。

この地区は、常磐線が不通なのでつくばエキスプレスで

つくばまで来て迎えにいきました。

4月上旬に復旧予定だそうです。

本当は、今日東京で、友達と会う予定でした!

残念ですが、延期です。

元気な顔で出会いたいです。
by eriys | 2011-03-26 10:54 | 日常のこと | Comments(0)
<< ハンドメイドフェアに出展します! 励ましメールに感謝! >>