人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました

今日は、久々にお家dayでした。

今日はカルトナージュdayと決めさくさく・・・と進めよう!と思いましたがそれほどでもなく。

どうにか仕上げました。

まず、途中経過の作品が数点あり・・・・いつも気になっていたものを2つ仕上げました。

(まだ、あるんですが!・・・・)

蓋付きバスケットです。
今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました_c0206366_11122262.jpg


大きさが同じぐらいですが、もち手が違います。

グリーンのバスケットは、もち手が中に入ってます。

中を開けると
今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました_c0206366_11131124.jpg

このようになります。

次にオーダーされていました写真たてを・・
今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました_c0206366_11145454.jpg

開けると
今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました_c0206366_11253561.jpg

まだ、まだ行きますよ。

小物入れとして使えるスタンドを
今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました_c0206366_1117294.jpg

4辺同じ高さでなく、手前をV字にカットしてあり、使い易くしてみました。
中底には、グリーンのスタンプをおしてお洒落にしてみました。
今日はカルトナージュday・・・・ふた付きバスケット・写真立てなどなど・・たくさん作りました_c0206366_1119062.jpg


まだまだ、やらなければいけないことがあるのですが、今日はこのへんで・・・・

したのバーナーをクリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by eriys | 2010-06-02 11:20 | #カルトナージュ | Comments(2)
Commented by crescent414 at 2010-06-03 07:41
たくさんお作りになりましたね~♪
蓋付きのバスケットは蓋の微調整が大変そうです。
写真立ては爽やかな色合いで、きっと喜ばれるでしょうね。
途中経過の作品、ぜひお早めにご紹介くださいね☆
Commented by eriys at 2010-06-03 08:29
いつも、ありがとうございます。まだまだ、自分の未熟さを感じています。
満足できる作品を・・・・と日々思考錯誤しております。ブログを拝見させていただきcrescentさんのように作れたらいいなと思っています。
ところで、パピエの作品展には、出品されているのですか?
私は、講師科を終了して研究科でレッスンさせていただいてますが、
都合が付かず出品してません。先生曰く、「今度いつやるかわかんないわよ!」そうですよね。今回は、皆さんの力作を見るのが楽しみです。
<< イタリアンペーパーで栞はいかが! 若返りの精油・・フランキンセンス >>