人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年同様よろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。_c0206366_08331327.jpg

アロマ資格講座、カルトナージュ、グルーデコ、アロマフレグランスストーン、手作り石鹸、
ハーバリウムなどたくさんの皆様にお越しいただきました。
ありがとうございます。

仲間、生徒さんとの出会いは私にとって大きな財産です。

同時に私自身もまだまだ学び日々です。
正直、生徒として不快な思いを感じることもあります。
それも勉強と受け取ってこれからのレッスンに繋げていきたいと思います。

まだまだやりたいこともあり、今年も健康で良い年で過ごせますように。

今年もたくさんの方とご縁がありますように。

よろしくお願いします。

ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

▼公式サイトはこちら

http://eriysrose.com/

▼随時受付しております
☆JAA認定アロマコーディネーター資格講座
☆NARD JAPAN 認定アロマ・アドバイザー資格講座
☆カルトナージュ講座
☆アロマテラピー講座
☆ハーブティー講座
☆グルーデコ講座
☆フレンチデコ講座

▼お問合わせ
info@eriysrose.com
または、フォームはこちら
by eriys | 2018-01-01 08:52 | 日常のこと | Comments(0)
<< 可愛いジュエルボールできました。 透明石鹸ができました。 >>