人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマレッスンに行ってきました。

日頃、アロマレッスンをしている私ですが、
レッスンを受けるのもとても楽しい時間です。
先日は、お友達と都内でのレッスンに参加しました。
アロマレッスンに行ってきました。_c0206366_20314928.jpg

「ビューティーカラーズコスメ講座」です。
今回は、マキベリーと言うハーブのお勉強です。
アロマレッスンに行ってきました。_c0206366_20315154.jpg

ハーブティーを飲んだり、ジェル化粧品作り。
むらさき色の綺麗なジェル。付け心地も予想以上にいいです!

スーパーフードとしても注目されているので、その適応は
眼鏡予防(白内障、老眼など)生活習慣予防(糖尿病、動脈硬化、がんなど)ダイエット
お肌に(シミ、シワ、たるみなど)発毛促進。
たくさんあります。凄い!

アロマレッスンに行ってきました。_c0206366_20315595.jpg

ご一緒したお友達は、以前ご自身の経験をもとに本を出版された飯田智子さんです。
アロマレッスンに行ってきました。_c0206366_20315765.jpg


忙しい中、ご一緒させていただきました。夕方から打ち合わせがあるとのことで。
各方面で活躍されてます。

飯田さんとは趣味が似てるねーって言ってます。カルトナージュもその一つ。
6月に酵素ジュースとポーツセラーツを教えていただく事になってます。
とっても楽しみです。

ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

▼公式サイトはこちら

http://eriysrose.com/

▼随時受付しております
☆JAA認定アロマコーディネーター資格講座
☆NARD JAPAN 認定アロマ・アドバイザー資格講座
☆カルトナージュ講座
☆アロマテラピー講座
☆ハーブティー講座
☆グルーデコ講座
☆フレンチデコ講座

▼お問合わせ
info@eriysrose.com
または、フォームはこちら
by eriys | 2017-04-01 20:59 | #アロマ | Comments(0)
<< グルーデコ&カルトナージュで素... ハンドトリートメント検定講座無... >>