カルトナージュの新作です

カルトナージュの新作です。
まずは、スライド式の箱です。上の箱がスライドして蓋も開きます。
c0206366_10343592.jpg
c0206366_10343872.jpg

コスメボックスです。苦労した作品です。
c0206366_10351394.jpg

鏡もつけて。
c0206366_10353679.jpg
c0206366_10354073.jpg
c0206366_10354562.jpg

私が新作のデザインを考える時にすること。
まず、ランダムに思ったデザインを書いていきます。
裏紙に油性ペンで。これが私のスタイルです。裏紙なので遠慮なく落書きできます。
ちゃんとレシピとして決まるまで方眼用紙に定規を使ってきっちりと書くことはしません。
今回のダストボックスは、20枚近く使って完成しました。
皆さんにお渡しするレシピは、もちろんパソコンで仕上げます。
レシピは、課題事にファイルしていきますが、この落書きも一緒にファイルしてます。
新しい課題を考えるのは、苦労がありますが楽しみでもあります。
c0206366_10355964.jpg

新しいテクニックを加えつつ、日常生活に使えて、ステップアップできる物・・・などなど。
考える事は、たくさんあります。私自身もステップアップして皆様にお伝え出来るようにしていきたいと思います。
[PR]
by eriys | 2015-08-08 10:32 | カルトナージュ | Comments(0)
<< タッセルの魅力にはまってます。 皆様のカルトナージュの作品です。 >>