人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足の吉祥寺!

昨日は、以前からやりたかった布花のワークショップに行ってきました。
出来上がりがこちら。他の方々の作品とともに。パチリ。
大満足の吉祥寺!_c0206366_9142834.jpg

いろいろな興味がもくもくとわいているこの頃です。
楽しかった。
ご一緒していただいた方とランチ!
キッシュ、美味しかった。
お気に入りのお店も連れて行って頂きました。
糸と毛糸のお店です。「アヴィリル」と言う本店は京都とのこと。
わー!素敵。みんな欲しくなっちゃうよ。
というわけで、こちらをお買い上げ。
大満足の吉祥寺!_c0206366_915666.jpg

作品に活かしたいです。
また、眺めているだけ?にならないように。
実りのある1日でした。
バーナーをクイックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by eriys | 2012-09-30 09:16 | 日常のこと | Comments(0)
<< 素敵な本のご紹介・・・・・「素... アロマ資格講座・・・ 認定... >>