人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナードアドバイザー資格講座と代々木ビレッジ

今日は、F様にお越しいただきました。
ナードアロマテラピー講座のレッスン5は、「香りの世界」です。
オリジナルの(練香水)を作りました。
たくさんの精油の中からお好きな香りを選んで頂き、世界でたった一つの香りが出来上がります。
F様がイメージしていた香水の香りに仕上がりましたね。
とってもいい香り!うっとりしてしまいます。
次回は、9月ですね。少し暑さもやわらげばいいですが。
また、お待ちしております。

昨日は、息子を神奈川県まで送って行きました。
十分、友達達と楽しい時間を過ごせたようです。
帰りに、気になっていた代々木ビレッジに行ってみました。
お昼をすぎていたので、ティータイムとなりましたがお味もロケーションも良かったです。
今度は、ランチもたべてみたいですね。
ナードアドバイザー資格講座と代々木ビレッジ_c0206366_13505477.jpg

お庭は、世界の珍しい植物があり興味深かったです。
ナードアドバイザー資格講座と代々木ビレッジ_c0206366_13511784.jpg

ナードアドバイザー資格講座と代々木ビレッジ_c0206366_13513926.jpg

精油にあるティーツリーも発見!
ナードアドバイザー資格講座と代々木ビレッジ_c0206366_135224.jpg

バーナーをクイックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by eriys | 2012-08-30 13:50 | #アロマ | Comments(2)
Commented by ふぅふぅ at 2012-08-31 08:33 x
Fです。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
先生の優しい笑顔と素敵な香に包まれシアワセです♪
アロマっていいですね~(^^)
Commented by kiyo at 2012-08-31 20:40 x
Fさま、コメントありがとうございます。これからも楽しく、そして知識はしっかりと進めていきたいと思います。宜しく!
<< エクセル南カルチャーでカルトナ... 京都にいってきました。 >>