人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後日談。凶と占い

すごいタイトルになってしまいましたが・・・・・

前回のブログで書いたエクセル南カルチャーのレッスン後のことです。

その日は、とても天気が良いので偕楽園の梅まつりに行きました。
紅梅と青い空がきれいです。
後日談。凶と占い_c0206366_1737521.jpg

おみくじを引きました。
なんと、「凶」初めてのことです。
一気にテンションが下がりました。ショック。
いいのかどうかわからないけど、もう一度おみくじを引く。
今度は、「末吉」ちょい微妙・・・・
「凶」は、これ以上下がらないので逆に「良い」と聞いたことがある。と無理やり思い込む。

一週間ほど前にアロマの生徒さんが、よくあたると言う占いの方の所へ連れて行ってくれました。

あまり悪いことは、言われずこのまま進んで行けば良いとのことでした。

今回は「おみくじ」より「占い」の方を信じよう。と思う。

下のバーナーをクイックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by eriys | 2012-04-06 17:34 | 日常のこと | Comments(0)
<< ハーブティー講座 自宅アトリエにて 今日からエクセル南カルチャーが... >>