人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーレッスンでカルトナージュ!

みなさまの作品です。
ミラー付きメモフォルダーです。イタリアンペーパーとスキバルでシックに!
カルチャーレッスンでカルトナージュ!_c0206366_7285719.jpg

マグネット付けて、ちょっとのぞくペーパーもオシャレです。
カルチャーレッスンでカルトナージュ!_c0206366_7291772.jpg

大き目な箱に中箱がついています。2.5㎜の厚紙を使いしっかりと仕上げました。
パープルの花柄が上品です。
カルチャーレッスンでカルトナージュ!_c0206366_7293838.jpg

カルチャーレッスンでカルトナージュ!_c0206366_730418.jpg

カラフルな柄が元気を与えてくれます。
カルチャーレッスンでカルトナージュ!_c0206366_7303645.jpg

中もバランスがとれた布選びにセンスが光りますね。
カルチャーレッスンでカルトナージュ!_c0206366_7305232.jpg

アイカルチャーセンター内原ジャスコの生徒さんの作品でした。
他のカルチャー教室でも受講できます。
☆アイカルチャーセンターイアスつくば
☆ヨークカルチャー日立
☆土浦カルチャー
また、春から水戸駅ビルのエクセル南カルチャーでも始まります。
楽しくカルトナージュを始めませんか?

下のバーナーをクイックしていただくと励みになります。にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by eriys | 2012-01-16 07:33 | Comments(0)
<< カルトナージュの作品です。 明けましておめでとうございます >>