人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーレッスン・・・カルトナージュでノートカバー

今回のレッスンは、ノートカバーを作りました。

ちょっと、フェミニンな感じに仕上がりました。

リボンの先にかわいいボタンを付けて、レースのモチーフで飾りました。
カルチャーレッスン・・・カルトナージュでノートカバー_c0206366_1864575.jpg


中のノートは、A5サイズです。かばんにもすんなり入りお気に入りのアイテムになってます。

無印のノートで、ファミリーマートでもありますので、使い終わったらすぐに変えられる所もありがたいです。

私は、アロマノートとして使っています。

中を開けると、

ポケットを付けて、カードなども収納できます。

同じ布で作ったしおりもここに入れておけます。

カルチャーレッスン・・・カルトナージュでノートカバー_c0206366_1871930.jpg


お知らせ</b>

自宅アトリエで1dayレッスンを考えております。
詳細は、後日ブログでお知らせいたします。楽しみにしていてくださいね。


ランキングに参加してます。
下のバーナーをクイックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by eriys | 2010-02-24 18:07 | #カルトナージュ | Comments(0)
<< カルトナージュに良いかも!・・... グリーンゲートでカルトナージュ... >>