人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から市民講座です。

今日から、石岡市の市民講座が始まりました。5回の講座です。

第1回目は、カードケースでした。

アロマでもハーブティー講座でも最初の講座は、ワクワクとドキドキです。

どんな方がお見えになるのか・・楽しみです。

どーだったかな?・・・と思うとドキドキ。

でも、人との出会い。楽しいです。

カルトナージュを身近に感じていただけたらうれしいです。

また、やってしまった!!!

デジカメ持参したのにとり忘れました008.gif

ランキングに参加してます。
下のバーナーをクリックしていただくと励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by eriys | 2010-01-14 23:25 | #カルトナージュ | Comments(0)
<< なぜ、元気でいられるのか!・・... たくさん作りました。・・リボン... >>